人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプリでエッチな女の子を探す

セフレ
私はアプリでエッチな女の子を探すのが日課です。アプリでエッチな女の子を探すのは私にとって趣味のようなものなのです。セフレがいないと私は生きていけません。アプリでエッチな女の子を探すのはそのくらい私にとって大切なことなのです。どうして私がこんな風になったのかというと恋愛できないという私の体質に問題があるからです。私は今まで誰とも付き合ったことがありません。人を好きになるという感覚がわからないのです。しかし、人一倍寂しがりなのでセフレがいないといけないのです。私にとってセフレとは世間からいう彼氏と同じような存在です。ただそこには好きという感情がないだけなのです。私は、この秘密を今まで誰にも打ち明けたことはありません。友達には、セフレのことを彼氏だと言ってごまかしてきました。しかも、私は同じセフレと長い付き合いができないので常に何人かのセフレがいても、新しいセフレを日常的に探してしまうのです。男性から告白されたこともありますが、私はその気持ちに応える自信がないのでいつもお断りしています。恋愛に憧れる気持ちはあっても、好きという感情がわからない以上、これから先も男性とお付き合いすることはないでしょう。最近困っているのは、友達が結婚し始めたことです。私は恋愛どころか結婚することもできないのです。いつか私はひとりぼっちになってしまうでしょう。セフレからも相手にされなくなり、友達も結婚し、私はひとりぼっちです。その恐怖を考えると夜も眠れません。
LINE掲示板アプリ
セフレ検索アプリ
by lnwq04 | 2018-07-09 11:58